令和元年6月8日(土)「第12回地域交流会合同学園まつり」を開催しました!

     

     6月8日(土曜日)に吉見学園にて光園芸学園との「第12回地域交流会合同学園まつり」を開催しました。

    この時期の恒例行事となりましたが、いつも心配するのは当日の天気(梅雨の時期なので…)なのですが、

    今回は前日まで「雨」の予報(;゚Д゚)ガーン!でしたが、当日は雨も降らず、無事に開催することができました😅。

     

     

     

    午前は模擬店やゲームなどで楽しみましたが、どこを見ても並んでいたという印象でした。

    当日販売していたフランクフルトやから揚げは完売したそうです。

     

     

     
         (ちょっと近すぎない?)

     

     午後は今年で3年連続となった「懐メロなっちゃん」によるコンサートが行われました。

     みんなの知っている曲ばかりで、大きな声で歌っている人もいましたね。

     今年も唄ったり、踊ったりと楽しい時間を過ごすことができましたヽ(^o^)丿。

     最後は福引大会で運だめし、どうしても引いたらすぐに開けたくなるのは分かりますが…、

     どうなったかはご想像にお任せします。

     

     

     

     

     

     利用者の方も楽しく1日を過ごすことができたようです。

      P.S. 担当者が変わり、これからも定期的に様子は掲載していく予定ですが…、

     今つぎの内容を( ..)φメモメモしている最中です。